SSブログ
ゴシップ情報
☆テレビCMで話題のニキビ洗顔で 体験談書いてま~す☆

うわさの新商品 『ファーストクラッシュ』 をネットで購入しました。
“洗顔するだけでニキビが治る” というこの洗顔料を 胸ニキビ背中ニキビにも使っちゃいます (・∀・)b

ファーストクラッシュ4-2.JPG


   ◇ 関連記事

    ・ ファーストクラッシュをネット通販で注文しました
    ・ 大人ニキビに効く洗顔料
    ・ アラフォーの年齢肌にも使えます


   公式ページはこちら ⇒ "30日間返金保証付 ニキビケアお試し"



ファーストクラッシュの特徴|アラフォーの年齢肌にも使えます [大人ニキビに効く]

ニキビ洗顔ファーストクラッシュの
最大の特徴といえば

洗顔だけのニキビケア
っていうことです。

洗顔後のニキビ用化粧水や
ニキビ用乳液など必要ない
スリーインワンの洗顔料。

「洗って終了!」です。



次に注目したい特徴は

アメリカで日本人の肌のために開発された
っていうことです。

日本人の肌は繊細で
欧米人の肌のように強くはありません。

肌へのやさしさを追求した
ニキビ洗顔料ですから
敏感肌でも安心ですね。


ニキビ肌にやさしいスクラブ剤フリーの
泡立たないクリーミィージェルタイプ。

着色料無添加、オイルフリーで
低刺激なファーストクラッシュは
今までにないソフトな洗い上がりです。



次に注目したい特徴は

思春期ニキビにも大人ニキビにも効く
っていうことです。

年齢や性別肌質などを問わず
だれでも使用できるニキビ洗顔料なので

子どもも、男性も、脂ギッシュなオジサンからも
幅広く支持されているわけです。

洗い上がりがしっとり潤うので
アラフォーの年齢肌にも問題なく使えます。


あまりにしっとり洗いあがるので
「洗った気がしない」と感じても

汚れはもちろん、毛穴の黒ずみも
しっかりキャッチしているんですって。



こんなニキビ肌用洗顔料って
今まであったでしょうか?

ぜひファーストクラッシュをお試しください。
試してみないとわからない と思います。


ファーストクラッシュ公式ページはこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
アメリカで大人気のニキビケア日本上陸!※安心の30日間返金保証付き






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。